ナイスなど~がですね!

アニメと格闘技にハマってる「いろは☘」の、さいきん見た作品や楽しみにしていること。

村田涼太VSゴロフキンの勝敗予想

12月29日にさいたまスーパーアリーナで開催されるWBAスーパー・IBFミドル級王座統一戦村田涼太VSゲンナジー・ゴロフキンの勝敗予想ですが、ゴロフキンの中盤または後半のKO勝ちと予想します。


なぜなら、ゴロフキンは全盛期に比べて少しフットワークのスピードは落ちましたが強いジャブからのコンビネーションはまだまだ健在で中間距離での打ち合いでは村田に勝ち目は無くキャリアや技術でもゴロフキンの方がはるかに上なので、村田の勝ちがあるとすれば前半勝負でハイペースで攻めてそのままのペースで判定まで持ち込むことが出来れば勝つことが出来るかもしれません。


パワーに関しては両者に大きな差が無いと思われるので、スタミナで上回ることが出来れば村田にも勝つチャンスが出てくると思います。


村田諒太 ゴロフキン Amazonプライムビデオ