ナイスなど~がですね!

アニメと格闘技にハマってる「いろは☘」の、さいきん見た作品や楽しみにしていること。

RIZINランドマークで朝倉未来と対戦する萩原京平って?

萩原京平という総合格闘家を最近知ったんだけど、RIZINのファイターだったんですね。


しらべたところ、まだ試合数も少ないにもかかわらず、しっかりした性格やイケメンボイスなどで、ものすごく色がある選手ですね!


これは応援したくなる人も多いでしょう。


今回の朝倉未来との試合では、普通は未来選手が圧勝という見方が正しいみたいですけど、中には萩原京平選手に格闘技ファンも多い模様。


萩原選手は朝倉戦に向けて、テイクダウン対策を強化しているようで、打ち合いで勝負に行くつもりみたいですね。


セコンドがあのクレベルコイケ選手にもついていた岩崎さんなので、なんかドラマを感じますね!


朝倉未来 萩原京平 試合予想