ナイスなど~がですね!

アニメと格闘技にハマってる「いろは☘」の、さいきん見た作品や楽しみにしていること。

鬼滅の刃/遊郭編/2期/見逃し/配信/dailymotion

鬼滅の刃,見逃し,2期,遊郭編,配信,dailymotion/


遊郭編といえば煉獄さんとのエピソードが終わり次の戦いの舞台ですよね。


新しいキャラも出てきてすごく賑やかになります。


その新キャラの筆頭になるのが音柱の宇髄天元。


インパクト大で本人も自他共に認める派手好きという。


鬼滅の刃 遊郭編/アニメ2期 見逃し


鬼滅の刃では個性あふれるキャラが多いですが、ここまで主張の強いキャラはなかなか、、、。


しかも元忍者という派手好きとはかけ離れた前職に驚かされました。


今回の話は遊郭で行方不明になったお嫁さんを探して、鬼を退治するという任務。


戦いの中で成長する炭治郎たちにハラハラドキドキしますが、ちゃんと笑いどころもあって目が離せません。